TOZ君のお土産シリーズ [お土産]


image-20130509113726.png

Budwaiserです。
なんだ、そんなの日本でも買えるじゃん!
との声殺到!。。。ってほどこのブログを見てる人はいませんですがW(`0`)W


image-20130509114400.png

これを見ていただけば多少は興味が湧いてきますか?


image-20130509144500.png

これでさらに興味が湧いてきますか?
NON-ALCOHOLなんですねー。

去年の暮れから年明けにかけてですが(もうそんなに経ったのね。。。)、TOZ君がインドに行った際、お土産に買ってきてくれた代物です。

インドではアルコールは売っていないそうです。知らなかったー_φ(・_・

大事に大事にとっておきました。昨日飲みました。味は。。。キリンのフリーに似た感じでした。

TOZ君ありがとうね。
イタリアお土産がまた楽しみですψ(`∇´)ψ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

猫 帰ってきましたカステラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。