夏のキャンプ〜ウェルキャンプ西丹沢 [旅行記]

ウェルキャンプ西丹沢というところに行ってきました。

image-20120922025254.png


image-20120922025321.png

丹沢湖をぬけ一番奥の方なので、川も綺麗でした!

image-20120922025541.png


image-20120922025607.png

泳ぐのが大好きなこの仔もこの通り

image-20120922025648.png

このあと私もザブーンとしました。

コテージの前でBBQの準備です。

image-20120922025949.png


image-20120922034004.png

ワンちゃん達は泳ぎ疲れて一休みです。


image-20120922030704.png


image-20120922030728.png

焼きなすや、野菜を肉で巻いたものを下準備して焼いて食べました。
ミニトマトを巻いたのが美味しかったです。


image-20120922034031.png

この調理法だと、野菜も肉も同時に取れてヘルシーでしたよ。


image-20120922034208.png

みんなで釣り堀もしーの



image-20120922035937.png


釣った鮎は踊り焼きされーの

と、思ったら朝になりました。

image-20120922034443.png


image-20120922034532.png


朝食はホットサンドで〜す


image-20120922035034.png

私はこれよー

image-20120922035122.png

外で飲むコーヒーってなんでいつもより美味しく感じるのでしょうね。

image-20120922035221.png


あっという間の2日間でした。

image-20120922035509.png














nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。