夏のキャンプ〜コテージ紹介 [建物]

ウェルキャンプ西丹沢コテージ紹介

image-20120923101321.png

コテージを単体で撮るのを忘れてしまっていたので、遠巻きからの写真で我慢してくださいm(_ _)m

中はなかなかのもんでしたよ。


image-20120923101537.png

入り口の正面には椅子とテーブルがあり、奥にはしっかりキッチンがありました。冷蔵庫もあり、クーラーBOXに入れといて、次の日には氷が溶けて生ものをダメにするという心配はありません。


image-20120923102000.png

トイレも水洗洋式で、汚いのが嫌ー、という心配もありません。


image-20120923102144.png

2階に上がってみましょう。


image-20120923102238.png

寝具もありました。
使うかどうかは別として、手ぶらでもいいんですね。


image-20120923102404.png

入り口前のバルコニーは、ここにテーブルを置いても充分なスペースがありました。
今回はワンちゃん達のスペースというところで。


image-20120923104410.png

キャンプに行くのに冷蔵庫や、キッチンセットなんか邪道だー、と思いつつも、女性やお子さん達を連れて行くのなら、おすすめですね。

別に使わなくてもいいんですから。

水場がすぐ近くにあるのは、魅力的ですよ。





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

rtfk

こんにちは^^)
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます。。。

by rtfk (2012-09-23 16:35) 

マイベイ

広々してそうでいいですね。
by マイベイ (2012-10-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。