トレッキングシューズ [お気に入り]

先月、旅行の際白馬の八方尾根にトレッキングしてきたんです。
image-20121101104257.png

初めてだったので1800mまで、ゴンドラと、リフトを乗り継いで行く、初心者コースでした。


image-20121101104748.png


image-20121101104815.png

それでも、ゴンドラ終点箇所からほんの少し歩いて登れば、ご覧の通り雲の上ですよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

景色の素晴らしさに魅せられて、夫婦でトレッキングにはまりそうですψ(`∇´)ψ

で、まずは足元からと言うことで、今一番欲しいものは。。。


image-20121101105113.png

ニューバランスmo673のシューズです。
伝統的なデザインをそのままにアッパーにスウェード、メッシュ、シンセティックレザーという3種の素材をバランス良く組み合わせ、ミッドカットスタイルで仕上げたニュースタイル。
防水・透湿性に優れたGORE-TEX[レジスタードトレードマーク]、卓越したクッション性を発揮するABZORBを装備。
とのこと。カッコいいでしょ!


お値段が予算より若干高めなので考慮中です。

でも欲しい。。。目の欲望か?!




nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

美美

ご訪問ありがとうございます。
by 美美 (2012-11-09 16:56) 

銀狼

この度は拙ブログにご来訪頂きましてありがとうございました^^
by 銀狼 (2012-11-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

車中泊用ベット富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。